 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行く手を阻まれるのこと 

夕飯のみそ汁をあっためておった時、
視界のすみに入りましたのは



20090406-1.jpg




20090406-2.jpg





何故弟がこんなことをするのかといいますと、

ヒマだから、そしてそこに猫がいるからです。




猫のすばやい動きをもってしても
このディフェンスは突破できず、

弟が飽きるまで続きます。













ディフェンス時、弟も猫も無言(不気味です☆)

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます!









[ 2009/04/06 22:16 ] 猫の小箱 | TB(0) | CM(5)

レオン君は結構なお年なのにいまだに遊びっ子なのですね♪
家では、弟さんのようなことをするとすぐにあきれられます(涙)。
くるっと逆周りして逃げちゃいます。
弟さんいいキャラクターですね~♪
[ 2009/04/07 01:04 ] [ 編集 ]

レオンちゃんの心の中覗きたい(^-^)
「ちぇっ、遊んでやっか」?
「つきやって、やっか」?どっちだろ(^0^)
すいません、どっちも同じですね(ポリポリ)
でもいそのお顔が言ってるような。。。。。。
まじめお茶目な、弟様すきだわ^^
[ 2009/04/07 14:08 ] [ 編集 ]

>Kazさん

このディフェンスごっこは弟がレオンを壁際に追いつめており、逆周りして逃げたいのですが退路をふさがれていて正面から逃げるしかない状態なのでした(絵で壁を描くのを忘れています!すみません)。
それでもなんとか弟につきあってますね~(笑)

レオンはこう見えてなかなかに高齢なのですが
好奇心は衰えておらず、ちょっとひねった遊びにはいまだに興味を示します。
ひねりを考えないと乗ってこないんですけどね(笑)
弟は、時々ひねりすぎです☆



>だっちゅさん

ふふッ、今回のこれは「つきあいたかないけどつきあわざるを得ない…」という感じでした☆
(壁際に追いつめられていたため)
「つきあってやっか~」で始まった場合も、いつのまにかヒートアップしていることがしばしばです。

弟はこういうことにかけてはいつも真剣ですので、
本気の度合いが伝わることもあるのかもしれません(笑)
[ 2009/04/08 00:15 ] [ 編集 ]

勝敗は……・

v-132 でも、流血騒ぎ成らないところを見ると…、弟さんの運動神経はバッチリです^~^/
 トレーニング積んだから、ハエも○キブリもイチコロですね~ v-91
 <ののちゃんより>
[ 2009/04/09 01:02 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

端から見ているとシャドウボクシングのようでもあります。

ハエとか○キブリ…
特に○キブリのほう、出ないことを祈るのみですが、
もし遭遇する機会があったら弟を呼ぼうと思います!
[ 2009/04/09 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/85-44a88b89








