スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日より、多忙につき 

20090413.jpg




ごたぼうさん、来訪です。

(ごたぼうさんについてはこちらをどうぞ)

今日から本腰入れておもてなし、といったところで
また粗茶などご用意いたしましたところ、
一気に飲み干して次を所望されているご様子です。

ごたぼうさんの好物である睡眠時間とエネルギーを添えて
二煎目をご用意いたそうといったところでございます。




これからしばらくは、息抜き程度の筆描きにて
「ごたぼうさんと私~ルララ☆今宵も眠れない」
をお送りいたします。

猫マンガを楽しみにいらしたかたには大変申し訳ございません。
「ごたぼうさんと(~略~)眠れない」は
別段、特別企画的なものではなく
単にばたばたしてる間の雑な絵日記になりますので
気が向いたら見ていただけるというくらいで、
ワタクシ幸せに存じます。

がんばります☆






※コメント等のお返事が遅れるかもしれません。
 みなさまのブログは毎日楽しみにしておりますので、
 ばたばたしててもお伺いしようと思っておりますが
 拍手とか応援のみになってしまうかもです。
 なにとぞよろしくお願いいたします~。








やるぞやるぞ~

banner_02-1.jpg

こんなんですが、応援いつも感謝です





[ 2009/04/13 23:17 ] ごたぼうさん | TB(0) | CM(9)

雪かのこさん、ごたぼうさんに負けずにがんばって~!
応援していまーす。
[ 2009/04/13 23:25 ] [ 編集 ]

なかなか、大柄な座り方で(^0^)
う~ん、これはちょっとや、ちょっとでは
引きさがりそうにない、ごたぼうさんですね。
ムリなさらず、がんばってくださいね(^^)
[ 2009/04/14 13:19 ] [ 編集 ]

ごたぼうさんご訪問最中ということで
お忙しいことお察しします。
こんかいのごたぼうさんはとても大きくて
存在感がありますね~♪
応援しています。 ファイトです!
[ 2009/04/15 10:30 ] [ 編集 ]

ごたぼうさん来訪ですか…。
負けずに頑張ってください!!

私のとこにも徐々に「小ごたぼうさん」が
近づいているようです!

私も負けずに頑張りますので、雪かのこさんも
頑張ってくださいね~!!
[ 2009/04/15 12:38 ] [ 編集 ]

わ、わーん!みなさま、ありがとうございます!
優しいお言葉に涙が出そうです。
みなさまのブログにもコメントできず申し訳ございません。
でも一日の終わりの楽しみ・癒しとして、
遊びに行かせていただいております。
元気をいただいております、感謝です~。



>ノラドラさん

ハイ、がんばります~!応援、しっかり届きました☆
日曜日の早朝に町内のゴミ拾いがあるみたいなので、それに行きたいがために現在がんばっています(笑)
ノラドラさんのおかげでこういうことも楽しみになりましたよ~!感謝です☆


>だっちゅさん

ごたぼうさん、来週あたまくらいまでいらっしゃるご様子です。
現在私のエネルギーや睡眠時間をばくばくと食べておりますが、ごたぼうさんはいろいろ残していってくれたりしますゆえ、仲良くがんばっていこうと思います☆
ありがとうございます!


>Kazさん

なんだか無意識にでかく描いてしまいましたが、深層心理が表れているのかもしれません(笑)(さすがDr.!)
Kazさんも試験の準備でお忙しいところ、応援をどうもありがとうございます!
私もKazさんを応援してますよ~☆


>なばなさん

なばなさんのところにも小さいごたぼうさんが!
励ましのお言葉を、ありがとうございます~!
ともに、ごたぼうさんシーズンを乗り切りましょうね~、
きっと後にはなにか良いことがあるはず☆
[ 2009/04/15 23:41 ] [ 編集 ]

急がしそ~

v-132 ご多忙さんと、身体とうまく付き合ってね~。
 疲れ(の一部)はメイちゃんに取ってもらお~

 <ののちゃんより>
[ 2009/04/19 14:28 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

ごたぼうさんとテンポよくつき合っていたら、体の方に「不眠気味」という形でしわ寄せが来てしまいました。
おっしゃるとおり、ごたぼうさんとも体ともうまくつき合わなくてはですね(笑)
優しいお言葉をありがとうございます!

こちらが忙しくても、レオンもメイも相変わらずです。
あの毛皮の感じに癒されております☆
[ 2009/04/20 22:24 ] [ 編集 ]

ごたぼうさん・・・巨大化しましたね。お忙しさ、目に浮かぶようです。多忙具合がごたぼうさんの大きさに反映されるのでしょうか(笑)大変ですね!
「ごたぼうさんと(~略~)眠れない」連載週間なんて素敵です(いい迷惑ですね。すみません)。ワタクシとしてはごたぼうさんがたくさん見られるので嬉しい限りです。・・・が、あまりに多忙だとブログが更新していただけないので、ごたぼうさんには適度な大きさでとどまって欲しいと願う限りです。
[ 2009/04/20 23:38 ] [ 編集 ]

>yoyocoさん

まず「ごたぼうさんと(~略~)眠れない」をシリーズにてお届けしようと目論んだものの、果たせずにごたぼうさんウィークを終えてしまったことについてお詫びせねば!
思わぬ伏兵(スイマーさんです)の登場により作業が思うようにはかどらず、筆描きすらできずじまいでした…
ごめんなさい☆

とりあえず一山越えたという具合ですので、今日からまた普段のペースでやっていこうと思います。
ごたぼうさんを楽しみにしてくださっていたなんて、更新できなかった申し訳なさとともに、ありがたさを感じます。
嬉しいお言葉を、ありがとうございます~!
[ 2009/04/22 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/87-f4fefe92








