スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグー 

20090427.jpg



マンガだけ、途中まで読んだことがあるのですが
映画はまだみておらず、
今日これからみてみようというところです。
毛布とどんぶりに用意したお茶で準備万端でございます。
ヤンヤンと鑑賞会に参加したい子の声が聞こえますが、
きっと途中で飽きて遊びだすこと請け合いなので
今日は部屋には立ち入り禁止です☆

グーグー、予告をみただけでめろめろだったのですが…

子猫というだけでもものすごい破壊力なのに、
アメショの子猫というところが見事に私の何かを
崩壊させてくれそうです。

(レオンの小さい頃とか思い出しそうです)










壊れ具合や感想はまたのちほど☆
みなさんはご覧になりましたか?

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます









[ 2009/04/27 22:30 ] 日々の小箱 | TB(0) | CM(3)

私も、映画館でグーグー見ましたよ。
猫と加瀬亮が可愛かったですw

見たら吉祥寺に行きたくなりました。
というか、井の頭公園へ行きましたよ。
長野県民なんですけど、東京に遊びに行った時についでに。
[ 2009/04/28 10:21 ] [ 編集 ]

もちろん、みましたよ(^^)
かわいくって、だっちゅもみんなの小さい頃
思い出してました。
後ろ姿の雪かのこさん、かわいい(^-^)
お茶はどんぶりで頂くですか?!
お外のやーんやーんがきになっちゃう(^0^)
[ 2009/04/28 19:41 ] [ 編集 ]

>TOMさん

加瀬くん、かわいかったですね!
あの雰囲気がすきでした。

私も吉祥寺に行きたくなりました。
なんか、「行きたい」と思わせる描写が上手ですよね(笑)
井の頭公園も行ったことはないです。
とても開放的な印象を受けましたが、あんな感じならメンチカツ食べながら一日中居られそうです☆


>だっちゅさん

だっちゅさんはきっと観ていらっしゃるだろうなあ、と思っておりました(笑)
アメショに限らず子猫はみんなかわいいんですが、自分のうちの子と柄が似ていたり、同じ種類だったりとかする作品は親近感を持って観てしまいますね☆

ワタクシの後ろ姿…なんか尻のあたりに脅威を感じております…(絵ではうまく隠れています)
長時間その場を離れたくない時(映画を観る・読書・仕事など)はどんぶりにお茶をなみなみと注ぎ、それを飲みながら長い時間を過ごしています。
ヤーンヤーンは気にしてしまうとなんとなく罪悪感に苛まれるので、ぐっと我慢してスルー、に限ります(笑)
[ 2009/04/29 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/92-4275fb22








