スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラサキマクル 

サクラが咲く前頃に、購入したルームフレグランスがあります。



20090503-1.jpg



小さな瓶に、先端にモチーフがついた竹の棒を挿し、
このモチーフ部分からサクラの香りが揮発するというものです。
モチーフがサクラのかたちをしていたりして、
和風な感じが気に入って部屋に飾っておいたのでした。
疲れて帰って来た日など、部屋にほのかにサクラの香りが漂い、
たいそう癒されるシロモノです。









で、今日は掃除の際、つい熱が入りまして



20090503-2.jpg



うっかりこのルームフレグランスをはたき落としてしまったのでした…










そんなわけで今、私の部屋は



20090503-3.jpg



もはやほのかな香りで癒されるという状態ではなく、
部屋中にものすごいサクラの香りが充満しており、
一言で今の心境を表現しますと、「あ~あ☆」です…










さて、一気に春めいた部屋をそのままに
明日からちょっと遊びに行って参ります。
それ故、コメント等をいただいた際にはお返事が遅れますが
なにとぞご容赦願います。
6日には戻りますので、その後ゆっくり皆様のところへ
お伺いしますね!











帰ってきたらちょっとにおい薄れてるといいなあ
(今、キョーレツにサクラフレグランス☆)

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆






[ 2009/05/03 22:48 ] 日々の小箱 | TB(0) | CM(4)

ルームフレグランスのアクシデントはなんだか良い結果になったようでよかったです♪ なにごとも、その場では「あ~あ」と落ち込んでしまうようなことも、後から考えてみると「よかった」と思えることがったりしますよね。

先日は私のブログの「週末」の記事でのやさしいコメントありがとうございました! 展開を楽しみにしてくださっているとのコメントに励まされております! いつもありがとうございます!
[ 2009/05/03 23:29 ] [ 編集 ]

>Kazさん

出かけていて、お返事が遅くなってしまいました!
申し訳ございませんです☆

帰って参りましたらば、部屋は2日間ほど閉めきられてむっと暑く重い空気に満ち満ちており、サクラの香りがその中に立ちこめている…という状態でございました。
換気したらたいそうさわやかな具合に緩和され、Kazさんのおっしゃるとおり後から考えたら「よかった☆」ということになりました(笑)
こういう考え方って前向きですきです。
よいお言葉をいただいたように思います。
ありがとうございます☆

Kazさんのこういうポジティブさをもって、お仕事もプライベートもよいほうへ向いていかれることを期待しております☆
[ 2009/05/06 22:13 ] [ 編集 ]

フレグランス~

v-132 でも、フレグランス。メイちゃんやレオンちゃんが倒すことはないよね-。
 うちは、猫の飲み水皿でも、よくひっくり返ってマス!
 うちは、おっちょこちょいだから、液体モノは、お休みです。

 <ののちゃんより>
[ 2009/05/07 01:05 ] [ 編集 ]

>ののちゃん(kitcatさん)

この小さい瓶は幅の狭い棚の上に置いているのですが、幅の狭さゆえ猫はこの棚に登ることがなく、今のところ倒したりしたのは私だけです(笑)
そう言われてみると、うちの場合は何かに驚いたりすることがなければ、ものをひっくり返すということはそんなにないかも?(意外)

ののちゃん、おっちょこちょいなところもかわいいです。
フレグランスや花(花瓶)がなくても、ののちゃんがいるだけで十分癒し効果ですよね☆
[ 2009/05/08 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/97-b656a20d








