スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅より戻りしを待つものは 

20090506-1.jpg



今年のGWは友人に声をかけてもらい、
海のあるほうへ出かけておりました。


(写真だけ見るとメインで海に行ったかのようですが、
途中で立ち寄って満喫したくらいの関わりです)


懐かしい友達と思いがけず会うことができたりして、
身も心もリフレッシュして戻ってきたのでした。
何年かぶりに会う友達は、
みんな自分の仕事や恋愛や生き方などに対して
迷うことがありつつもまっすぐに向き合っている感じがして、
私はたくさん元気をいただいたような気がします。


がんばっている友達の姿を見て元気になったということは、
自分も何かをがんばっていれば、
そのことだけで誰かに元気を与えることができるのかも。










…という前向きな姿勢で、気持ちを切り替えてですね、

20090507-2.jpg

20090507-3.jpg


またしばらくの間、
「ごたぼうさんといっしょ☆~新緑の頃~」ということで
多忙な日々になりそうな予感です。

(暑くなりましたので、粗茶ではなくジュースでおもてなし)

先月よりは気持ち的に余裕があるので、
ちまちまと更新はできそう…かな…?
がんばりまーす☆








しっかり休んだのでしっかり働かねば

banner_02-1.jpg

いつもありがとうございます☆









[ 2009/05/07 23:56 ] ごたぼうさん | TB(0) | CM(3)

雪かのこさんは海でしたか
元気いっぱいもらったのですね(^-^)
雪かのこさんもご友人に元気をおいてきたとおもいますよ。
リフレッシュで、ごたぼうさんをこなしてくださーい^^
[ 2009/05/08 17:11 ] [ 編集 ]

GWに海なんて素敵です♪
ごたぼうさん、再来のようですね・・・。
がんばってください!

先日は私のブログ内の「新しいコミュニケーションの形」へのコメントありがとうございました。
雪かのこさんのおっしゃられているとおり

好きという気持ちがあれば相手を思いやって優しくできたりするものだと思います

気持ちに素直になって優しくなれたらよいのですが、 実際には「怖さ」が先走っていてついつディフェンスに回って傷つけるようなことを言い合ったりしています(泣)。 このような状況なので雪かのこさんをはじめとする皆様のコメントに励まされています。 本当にありがとうございます!
[ 2009/05/09 08:46 ] [ 編集 ]

>だっちゅさん

海のあるほうへ出かけておりました(笑)
天気もよくて、友達にも会えて、ほんとに心が癒されました~!
だっちゅさんがおっしゃるように私もそうだったらいいなあ、と思いつつ、ごたぼうさん週間を乗り切りたいと思います☆
ありがとうございます☆


>Kazさん

私は内陸のほうに住んでいるので、海に行くといつもおおはしゃぎです(笑)
はしゃいできたぶん、お仕事もがんばらないと!
ありがとうございます☆

誰かと仲よくなっていく過程にはすんなり行かない物事もありますが、お互いにそういう時間も楽しめるような余裕があるといいですよね。
焦らずに時間をかけて、お二人が納得されるような展開になったらいいなあ…と、かげながら応援しております(笑)
[ 2009/05/09 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/98-a1e7a4df








