スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな日もある 

20090511.jpg





会社にもごたぼうさんがおわし、
家にもごたぼうさんがおわす。
そんな日もございます☆

というわけでまだアワアワしておりますが、
みなさまのところにも休息を求めて
ちょろちょろと伺っております。
コメントもなかなか残せず、申し訳ございませんです~。










エネルギー値は甘いものなどで復活
(太るというオプション付き)


banner_02-1.jpg

アワアワしとりますが、いつもありがとうございます☆








[ 2009/05/11 23:55 ] ごたぼうさん | TB(0) | CM(6)

お疲れ様です

ごたぼうさんて1人じゃないんですね。
雪かのこさんのパワーを食べて元気いっぱいですし・・
出来るなら、私の元気を分けてあげたい(>_<)

風邪など引かれませんように、あまり無理せず頑張ってくださいね。
[ 2009/05/12 11:02 ] [ 編集 ]

>TOMさん

あ、ありがとうございます~(涙)

ごたぼうさん、こんなふうに重なることはあまりないのですが(重ならないように自分でも調整しておるのですが)、「やむを得ない場合」がまさに先日のことでした☆

TOMさんのお優しいコメントでまた頑張れます!
ブログの更新もままならぬ状態ですのに、あたたかなお言葉をありがとうございました!嬉しかったです☆
[ 2009/05/12 20:44 ] [ 編集 ]

ぎゃー、それは困りますね

ごたぼうさん、デザインはかわいいけど、会社にも家にもいるなんて、エネルギーが吸い取られる~。
雪かのこさん、エネルギーをすいとられすぎないように
できるだけ身体には気をつけて下さいね。
コメントなんて気にせず、休んで下さいね。
頑張れ~!
[ 2009/05/12 21:47 ] [ 編集 ]

ごたぼうさん一号、二号とかいらっしゃるんですね。
そりゃ、たいへんだ!
御身体こわさないでくださいね^^
コメントとかご訪問とか気にしないでね(^-^)
[ 2009/05/12 22:32 ] [ 編集 ]

ごたぼうさんがいっぱい!会社にも家にも!たいへんですが、ある意味すごく充実しているという証拠でもありますよね。このご時勢、仕事でごたぼうさんとコラボレーションできることは究極の幸せ(?)ともいえるのでしょうか・・・でも忙しすぎるのは辛いですよね。
私のところには現在、スイマーさんがご来訪中です。雪かのこさんのところにもそろそろ出没では?ごたぼうさんとスイマーさんの史上最強のコラボレーション!私は見て見たいですが、それはご勘弁という感じですよね(笑)
[ 2009/05/13 09:14 ] [ 編集 ]

みなさま、ありがとうございます!

みなさまにいただいたコメントが優しすぎて涙腺にきます。
(気を張りつめてたところに嬉しい不意打ちをいただいたような感じです)
ありがとうございます~!!


>ノラドラさん

ごたぼうさんはその恐ろしさをちょっとでも緩和しようと、
かわいい神様みたいな感じに描いていました(現実逃避気味)。会社のごたぼうさんは、月曜に突然やってきて火曜には去って行かれましたので、一応一安心です☆

ノラドラさん、あたたかいお言葉をありがとうございます!
ちょっと疲れていたところでしたが、またぐっと気合いが入りましたよ☆がんばります!


>だっちゅさん

そうそう、この間から家にいらっしゃるごたぼうさん(1号)に加え、今回は会社で遭遇(2号)してしまいました☆
体調は今のところ睡眠不足というくらいで、まだまだ大丈夫です。
お気遣いいただきまして、ありがとうございます!
「猫のあくび」さんは私の心のオアシス☆なので、応援や拍手のみで恐縮なのですが、毎日お伺いさせていただきます~(笑)


>yoyocoさん

そうなんです、会社にも自宅にも現れますと、ごたぼうさんハリケーンみたいな状態です。
でも、yoyocoさんのおっしゃるとおり、「今充実してるんだ~☆」と考えると、いろいろと前向きな気持ちになりますね!ちょっと気持ちがふさいだ時には、yoyocoさんのコメントを見返そうと思いました。どうもありがとうございます!

今週は月曜から私のところにもスイマーさんが…☆
最近、昼休み中に机につっぷして昼寝するのが日課になってきています(笑)
[ 2009/05/14 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ctb10.blog57.fc2.com/tb.php/99-7e014f65








